2016年11月

ベンツS600 サンルーフ張り替え

ベンツS600 サンルーフ張り替えサムネイル
おはようございます。 A-LUCO-DESIGNです。 11月も殆ど終わりです。 今月も沢山の作業をさせて頂きました。 有難う御座います。 さてさて今回はベンツのS600 W140のサンルーフのシェード?の張り替えです。…

クラウン シートリペア

クラウン シートリペアサムネイル
クラウンのシートリペアの紹介です。 時々この型のクラウンが入庫しますが、 本革シートの座面の横部分の生地が擦れてなくなってます。 同じ症状のクラウンを結構施工してます。 この車種の特性なんですかね? このくらいの擦れです…

VW パサート 天井張り替え

VW パサート 天井張り替えサムネイル
こんにちは A-LUCO-DESIGNです。 昨日は少しゆっくりして気分リフレッシュ! よし、今日から又頑張るぞ! 表に並んでいる輸入車の群れをを見るとぐったりしますが・・・。   さてさて、今日は VWパサー…

ポルシェ 930 シート張り替え

ポルシェ 930 シート張り替えサムネイル
ポルシェ930のシート張り替えを施工しました。 元々状態は良かったのですが 部分的に破れがありレザー全体を新しく張り替えました。 布の部分は生かしての施工になります。 綺麗になりました。   最近レストア・・・…

アヴェンシス 天井張り替え

アヴェンシス 天井張り替えサムネイル
こんばんわ。 アルコデザインです 11月も中盤に入り相変わらずドタバタしてます。 いつも沢山の施工依頼、とっても感謝です。   さてさて、 今回ご紹介するのはアヴェンこちらは、逆輸入車?になるのですかね? 結構…