S2000 本革シート補修

こちらはホンダS2000です。

未だに人気車種です。

2017118151322.JPG

発売からそれなりに年数が経っております。

シートも結構傷んだ車輌が多いです。

こちらのオーナー様も

インターネットで色々調べられて広島市内からお越し頂きました。

気になるのはシートで、まだまだ長く乗りたいとの事で

リフレッシュ計画です。

2017118151554.JPG2017118151626.JPG2017118151648.JPG201711815179.JPG2017118151742.JPG

です。

今回は部分張り替えで対応をさせて頂きました。

完成が

201711815192.JPG2017118151926.JPG201711815202.JPG2017118152032.JPG2017118152111.JPG

表皮を分解してみると

座面のウレタンも殆どなくなっており

その部分も新しくウレタン補充をしてしっかりサポートしてくれる様になりました。

最後に汚れが付きにくくなり、傷も入りにくくなる本革コーティングを施工して完成です。

オーナー様も『自分の車じゃないみたい』とおっしゃって頂きました。

これからも大事に乗って下さいね。

又、何かお困りの事があれば声をかけて下さい。

 

S2000の本革シート修理なら

アルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228