ハーレーシート張り替え

いつも当店のブログを見て頂き有難う御座います。

2018年もあとわずかになりました。

本当に忙しい年でした。

まだ作業が残っておりますが

出来るだけこなして行きたいと思います。

さてさて今回ご紹介するのは

いつもお世話になっている福山のハーレーショップ『Good Times』様からのご依頼で

ハーレーシートの張り替えです。

20191821042.JPG2019182113.JPG20191821123.JPG20191821145.JPG20191821210.JPG20191821234.JPG20191821255.JPG20191821319.JPG20191821340.JPG2019182145.JPG20191821434.JPG20191821453.JPG20191821513.JPG

全て本革を使用しての張り替え品になります。

革の重なりあう部分は厚さ調整をして膨れない様に処理しております。

背もたれ部分を脱着出来るよう工夫をして

外している時に穴が出ない様細工しております。

レザーと同色系の糸を使用して派手さを抑えての仕上がりになっております。

とても綺麗に仕上がりました。

イメージ通りに仕上がってますかね?

ハーレーシートの張り替えなら『GoodTimes』経由の

A-LUCO-DESIGNアルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228