好評 バイクデザインシート

いつも当店のブログを見て頂き有難う御座います。

今年は本当に暖冬ですね。

さっぱり雪が降りません。

雪山に行くためスタッドレスに履き替えたのですが中々出番が来ません。

さてさて

今回ご紹介するのは

好評 バイクシート張り替えです。

しかも今回はデザインシート。

ひょこっとお電話頂き『今から伺ってもいいですか??』

って感じでした。

持ち込まれたシートは

202013005750.JPG202013005811.JPG

ビックスクーターのシートです。

少しずつカスタムしていきたいので~って事でした。

せっかくなので他にないデザインにしましょう。

との事で、完成したのが

202013005929.JPG202013005946.JPG2020130106.JPG20201301030.JPG20201301058.JPG20201301121.JPG20201301146.JPG2020130127.JPG

とても綺麗にかっこよく仕上がりました。

オーナー様『乗るのがもったいない!!!』と非常に喜んで頂きました。

本当にうれし限りです。

少しずつカスタムして行って下さいね~

又、何かお困りの事があれば声を掛けて下さいね。

バイクシートの張り替えなら

A-LUCO-DESIGNアルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228