ポルシェ997 エアコンスイッチ補修

こんばんわA-LUCO-DESIGNです。

3月中旬になりました。

お陰様で今年に入っても全く暇になりません。

毎日作業に追われている日々を送らせて頂いております。

溜まってる作業もガツガツさばきますよ~

さてさて

今回ご紹介するのはポルシェ997のエアコンスイッチの塗装剥がれの補修です。

201731623129.JPG20173162322.JPG

こちらのお車のエアコンスイッチがべとべとになってます。

201731623338.JPG201731623411.JPG201731623440.JPG20173162358.JPG

と、かんな感じに剥がれてます。

せっかくポルシェを乗るのですから、

ここは直しておきたいですね。

これを補修すると

201731623741.JPG201731623824.JPG20173162394.JPG201731623938.JPG

綺麗に仕上がりました。

 

今回はお隣、岡山県からわざわざお越し頂きまして

お引渡しの時に凄く喜んで頂きました。

『故障している訳ではないのでエアコンユニットを交換して20万以上ここに使うのも

もったいないし、かといってこのままってのもかっこ悪いし・・・。』

との事でした。

又、何かありましたらご相談下さい。

 

ポルシェのエアコンスイッチの補修なら

A-LUCO-DESIGNまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228