レクサスRX シート補修

こちらはレクサスRXです。

2017316232925.JPG

こちらの本革シートがシワシワで何とかなりませんか???

という依頼です。

2017316233035.JPG2017316233057.JPG

 

2017316234138.JPG2017316234159.JPG

SUVですと必ずこういった症状になります。

せっかくレクサスに乗るのですから綺麗に乗って行きたいですね。

今回は部分張り替えでの施工になりました。

傷んでいるパーツを新しい本革に入れ替える作業です。

シートを外してパーツを分解してさらに表皮を剥がし

縫ってあるパーツのみをバラバラにして行きます。

そして新しい本革を型取り、縫製して組み立てて行きます。

とても手間がかかりますが仕上がりがリペアとは全く違った仕上がりになります。

2017316233925.JPG201731623406.JPG

2017316234046.JPG201731623418.JPG

これで又大事に乗れますね。

他に何かお困りの事がありましたら声をかけて下さいね。

レクサスのシート補修なら

アルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228