バケットシート張り替え

こんにちは

A-LUCO-DESIGNです。

いつも当店のブログを見て頂き有難う御座います。

すっかり涼しくなって作業がはかどります。

最近はミシン仕事が多くて多くて・・・。

ありがたい事です。

皆さまのシートも新しく張り替えしてイメージチェンジしてみませんか?

さてさて今回ご紹介するのは

メーカーは解りませんがバケットシートの張り替えです。

2017920131759.JPG2017920131827.JPG201792013190.JPG2017920132012.JPG2017920132043.JPG2017920132110.JPG2017920132132.JPG

このような状態でした。

この表皮・・・。

触れば触るほどポロポロ取れてきます。

今まで辛抱されて乗られてたんですね。

もっと早く相談頂ければ良かったのに・・・。

こちらを新しいシッカリした生地で作り直しです。

そして完成が

2017920132347.JPG2017920132417.JPG2017920132453.JPG2017920132521.JPG201792013264.JPG2017920132644.JPG2017920132713.JPG

綺麗に仕上がりました。

なるべくステッチを真っ直ぐに!真っ直ぐに!を気を付けて

2017920132845.JPG2017920132926.JPG2017920132954.JPG2017920133040.JPG

どうでしょうかね?

結構真っ直ぐに行ってます。

 

これで又綺麗に大事に乗れますね。

良かった良かった。

バケットシートの張り替えなら

アルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228