S2000本革シートリペア

こんにちは。

今日は寒いですね~。

皆様頑張ってますか?

12月中旬になりました。

毎日慌ただしいですね。

さてさて

本日ご紹介するのはS2000本革シートの補修です。

S2000は今、値段が上がってるようですねえ。

中々いい物件も無いと思います。

当然シートもくたびれてると思います。こちらもこんな状態でした。

2016121215349.JPG2016121215413.JPG2016121215511.JPG

2016121215615.JPG

運転席のサポート部分がシワシワになってますね。

ドアを開けるとこんな状態では少しがっかりしますね。

こちらをクリーニング・リペア・張り替えで施工すると!

201612121592.JPG2016121215930.JPG2016121215954.JPG20161212151022.JPG20161212151047.JPG20161212151114.JPG

20161212151142.JPG20161212151157.JPG

このように変身します。

綺麗になりました。

これで又大事に乗る事が出来まよ。

せっかくのオープンカーですもんね。

格好良くいたいですもんね。

 

S2000の本革シートの補修なら

アルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228