VWゴルフ 天井張り替え

こんにちは

A-LUCO-DESIGNアルコデザインです。

いつも当店のブログを見て頂き有難う御座います。

本日は朝から多数の方が来られ、バタバタしております。

さて

今回ご紹介するのは

VWゴルフの天井剥がれです。

201918132150.JPG201918132213.JPG

こちらの車輌の天井が垂れ下がっております。

20191813237.JPG201918132327.JPG201918132347.JPG

こちらを新しい生地で張り替えます。

201918132548.JPG201918132615.JPG201918132638.JPG

今回はブラックの生地にて張り替えしました。

雰囲気も変わってとてもリフレッシュ!!

 

天井が剥がれたオーナー様

大体皆さまこう言われます。

『乗り換えたくなる・・・。』

確かにそう思います。

でも綺麗にリフレッシュすると又大事に乗ろうかな~

って皆さま言われてお帰り致します。

又、何かお困りの事があれば声をかけて下さいね。

 

VWゴルフの天井剥がれなら

A-LUCO-DESIGNアルコデザインまで

広島県福山市神辺町湯野264-2

084-966-3228